MBTI

いつも読んでるblogでこの話していて、以前やったなと。Myers-Briggs Type Indicator

私はこれ

割合ってどうなの?と思って見てみた。

https://personalitymax.com/personality-types/population-gender/

ここの調べではINFPは最多、と。

大元では違う結果らしいけど、特にこういうテストをやる人の割合が高いせいでは、との事。確かに。 

内向的ではあるよな。そして、人の話を聞いて理解するのは、大抵、苦じゃない。

上手く使われちゃう人なんだよなー。自分がなにかするんじゃなくて。

何かしたい気持ちはあるけど上手いリーダーになることはできないっつうか。

せいぜい、中間管理職かしら。